Sooda!
 閲覧数:61
「さゆ汰む」と「みかん」はお互いにポイントを付け合っています。
「さゆ汰む」は19歳の女でベンツ、アウディー、プジョーを持っているとセレブを気取っていますが、こんなポイントを稼ぐセコイ女です。
「さゆ汰む」http://sooda.jp/users/82994/
「みかん」http://sooda.jp/users/82780/

違反事項の「ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為」に引っかかります。

この2人に回答しても、鼻で笑われるだけです。
イラツクだけなので近づかないほうが身のため、心のため!
===補足===
http://ameblo.jp/sayurinarashin/day-20111015.html
「さゆ汰む」のアメブロ発見!!
プロフィール

ニックネーム:さゆ汰む
性別:女♀
血液型:〇型
出没地:さあね(≧ω≦)b
職業:中学生
職業詳細:中2(*^∀^*)

完全にウソがバレました!
中2で車を3台も所有!?
みんなへのお礼
「さゆ汰む」と「みかん」は無事、本日、退会処分となりました!
ご協力、ありがとうございました!!

質問者:匿名パトロール隊
質問日時:2011-10-23 17:27:09
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
また自作自演組の出没ですか。情報をありがとうございました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 17:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
了解です。情報ありがとうございました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 23:22:07

この回答の満足度 ★★★★★
情報ありがとうございます<m(__)m>最低やろうですな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 22:35:55

この回答の満足度 ★★★★★
せっこいですね!そこまでしたいんですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 21:16:16

この回答の満足度 ★★★★★
情報ありがとうございます。近づかないようにします。通報してお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 21:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ