Sooda!
 閲覧数:60
このsooda!といぅサイトでアメGにポイント交換する手続きえをしました。
記憶上、1か月前に交換したのですが、アメGになったお知らせがきません。

そもそもアメーバや自分が登録したアドレスにお知らせメールが届くんでしょうか?

実際に返金できた方、ご回答おねがいします。

質問者:アマイ?ンluuuuuv???
質問日時:2011-10-23 17:33:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
次の月にもらえるんだぞ詳細

回答者:小悪魔ペンギン
回答日時:2011-10-25 13:55:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アメgは翌月の上旬くらいに変わります(^ ^)交換手続きをす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 07:08:08

この回答の満足度 ★★★★☆
交換した翌月の上旬にアメGが付与されるので、もうすぐもらえる...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-24 18:37:50

この回答の満足度 ★★★★☆
IDを間違えると交歓できません(涙↓&メールボックスに「交...詳細

回答者:∞蝶?蝶∞
回答日時:2011-10-23 19:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
IDを間違えてたんじゃないですか?詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-23 18:59:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ