Sooda!
 閲覧数:225
片想いの中学2年生女子です。

この前
http://sooda.jp/qa/387335
で質問した続きのようになるのですが・・・。

仲のいい男友達K君に私の好きな人A君についてずっと相談していました。
それで、A君に好きな人がいるのか、聞いてもらうことになりました。
A君の答えは、「いる・ウチのクラスではない・Kとしゃべったことがない人」らしいです。
なので、A君の好きな人は少なくとも私ではない・・・。ということになってしまいます。
でも・・・まだあきらめません^^好きだから。

A君は、女子から嫌われていて、(言ったら悪いですが・・・)告白されたことがない・告白されそうもない人です。←私だけの意見ではなく、他の学年の人も言っています。

好きな人がいるけど、他の人に告白されたらどうするでしょうか?
私とA君は結構話す方です。席も隣で、班も同じです。

今告白して、OKでる確率って低いですかね・・・。人それぞれですよね・・・。

K君にも、告白しなわからんやん。って言われます。告白されたら気変わるかも、とか。気持ち伝えへんかったら後悔するやろ?とか。

どうしたらいいと思いますヵ?
===補足===
Aくんの好きな人にゎ、彼氏がいて、1年の時から付き合っています。

質問者:Asuka
質問日時:2011-10-23 18:44:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
勇気を出して告白した方がいいと思います!!

後悔してからじゃ遅いですよ!!

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 19:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱそうですか・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
告白したほうがいいですよ!ふられたとしても、男子ってその子の...詳細

回答者:ami♪
回答日時:2011-10-30 18:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
公開する方が行けないので、ここは思いきって、想いを伝えること...詳細

回答者:カラー
回答日時:2011-10-30 18:20:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
したほうがいい!!!しなくて後悔するよりして後悔した方が絶対...詳細

回答者:あんてな
回答日時:2011-10-26 22:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
もう告白しましたか?してなければK君にさりげなくあなたの事ど...詳細

回答者:マイ
回答日時:2011-10-26 06:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
告白したほうがいいと思います!席が離れたらあまり話ができなく...詳細

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-10-25 21:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ