Sooda!
 閲覧数:148
中高生の方に質問です。

彼氏が年下だと、デメリットとかありますか?

学年違うと、学校とかでもなかなか会えなかったりしますよね・・?

男子目線から見た年上の彼女についても教えてください!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-23 20:58:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
デメリットは自分の知らない間に同級生と仲よくされてても気付かないこと?かな。

学生のころ年上の先輩と付き合う事は自慢ですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 22:41:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
甘えさせてくれる年上の女性は、とても魅力的です。学校が終わっ...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-30 05:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
特に無いです。学年が違うので中々会えないという事はありますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 22:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
特にないです。可愛くていいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 21:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
一緒にいられる時間が少ない。学年が違うと、時間割が違うのでこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 21:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏が年下だと甘えちゃいますね。クラスが遠くてあまり会えない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 21:28:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ