Sooda!
 閲覧数:99
私には、好きな人がいます。

その子(イニシャル:K)とは、こないだの席替えで席が離れてしまいました・・・。

しかも、Kは私の親友(イニシャル:R)と席が近く、ずっと喋ってるんですよ

理科室の班は同じなのですが、Rもいるため
2人で仲よさそうに話してるんです・・・。

実験やるときも、ノート写してるときもずっっと喋ってて・・・。

その空気に入っていけないんです。

席が隣だったときは、普通に話せたのにほかの子がいると話しかけづらくて。。。

こういうのに消極的な私は、自分から話しかけることもできず。。。。

変わるんだと思いつつも、積極的になれなくて。。。
一体どうしたらいいですか?
やっぱり、諦めるしかないのでしょうか。。。。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。

いろいろとアドバイスまで添えて下さった人もいて。。。
本当感謝です!
Kのことゎ諦めずにいたいと思います

みなさん本当にありがとうございました!

質問者:栃木のeighter
質問日時:2011-10-23 22:10:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
Rさんが友達ならいいじゃないですか!一緒に話してみて
まぁ、最初は3人で話すことになるかもしれませんが、そのまま
彼と距離ができるより、一緒の時間を共有できるからいいと思います

でも、教室に好きな人がいるとか・・・とっても幸せなことだと思います

回答者:yucha
回答日時:2011-10-24 09:33:13

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
あきらめる必要なんかないよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 21:42:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
あきらめちゃいけませんよ!朝とかにあいさつして、そこから話か...詳細

回答者:ami♪
回答日時:2011-10-30 18:54:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
諦めず自分から話かけてもいいと思うし好感度を上げることをお勧...詳細

回答者:バド民
回答日時:2011-10-30 18:16:18

この回答の満足度 ★★☆☆☆
諦めたらいけませんよ!2人が話している内容合わせて私も知って...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 11:14:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
がんばって!!とにかくはなしかけてみてはどうでしょう・・詳細

回答者:X
回答日時:2011-10-27 21:54:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ