Sooda!
 閲覧数:153
今度新規オープンの店(ローソン)でバイトをしようと思っているのですが、アルバイト開始1・2日目に用事が入っていてその日は入社することができません。
土日希望なので最初にシフトに入れるのがオープンして初めての土日から1週間後の土日になってしまいます…私が入るころには同じシフトの人たちは仲良くなってあとからきた私は馴染めないような気がします…。それは私の考えすぎでしょうか…?

質問者:あんみつ
質問日時:2011-10-23 22:18:33
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
確かに、そぅ思いますよね。
でも これから先
ドンドン人が入れ替わり立ち代りで入るので
気にしない方がいいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 22:56:49

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
気にしないようにします♪ありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
考え過ぎです。大丈夫ですよ。大切なのは仕事です。仲良しさんに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 09:48:07

この回答の満足度 ★★★★☆
考えすぎです。問題ないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 22:25:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ