Sooda!
 閲覧数:290
私は、すごく人見知りで、男子がせっかく話かけてくれてるのに私は、いつも無視をしてしまったり、「なに!!」っと言ってしまったりしちゃいます。
本当は、私も話したいのですが・・・・
恥ずかしくて話せません。
勇気を、出して話してみようと思ったんですが・・・
やはり、恥ずかしくて声が出ないんです。
どうすれば、話せますか??

できれば年齢と性別を教えてください。

質問者:悩める乙女☆
質問日時:2011-10-23 22:27:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
18歳 女私もあまり男子と関わるのが苦手なのですが・・徐々に...詳細

回答者:せつな
回答日時:2011-10-30 17:49:14

この回答の満足度 未設定
10代女返事する前に落ち着いて深呼吸してから話しましょう詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 11:11:59

この回答の満足度 未設定
自分から話せないなら相槌や笑顔で答えるところからしたらどうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 22:07:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
30代女性大丈夫ですよ必ず話しやすい人が現れると思いますから...詳細

回答者:ムリス
回答日時:2011-10-24 14:54:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
私も学生時代に同じ経験があります。男子だけじゃなく女子もだめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 14:04:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ