Sooda!
 閲覧数:137
シャーペンに筆圧をかけて書くと、芯が引っ込んでしまうんですけど、直る方法知っている方
お願いします

質問者:うり☆
質問日時:2011-10-23 22:42:49
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
もし芯が長くてもそのような減少が起こるなら芯をグリップするギザギサになんかはさまっているか磨耗しているか変形しているかです。先端の部分をばらして見ましょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 10:00:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
筆圧をかけ過ぎないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 09:55:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
それって、芯が終わりかけているか中で折れているかのどちらかで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-23 23:05:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
芯はちゃんとはいってるのにですか?もしかしたら、シャーペン...詳細

回答者:exileyosuke
回答日時:2011-10-23 22:50:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ