Sooda!
 閲覧数:172
アメブロの事で質問です><

自分のパソコンでは、ちゃんとできているのに
他の人のパソコンから見ると、デザインが崩れているようです

誰から見ても崩れないブログって、どうすれば作れるんですか?


私のブログです↓

http://ameblo.jp/3230suku/
===補足===
皆さんから、崩れて見えていますか??

質問者:りんごほっぺ
質問日時:2011-10-23 23:06:16
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
その人が持っているPCにもよるんじゃないでしょうか?私のからは崩れて見えません。

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-30 22:19:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
べつに崩れてないですよ。詳細

回答者:やっさん
回答日時:2011-10-30 21:50:24

この回答の満足度 ★★★★☆
残念ながら・・・!崩れて見えています→文章にサイドバーの...詳細

回答者:ゆーたそ
回答日時:2011-10-28 19:00:14

この回答の満足度 ★★★★☆
詳しいことは分りませんが、サイドバーにブログパーツ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 02:20:39

この回答の満足度 ★★★★☆
文章の上にサイドバーがかぶってますね。そこを直せばバラ...詳細

回答者:昴流
回答日時:2011-10-24 19:07:07

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ