Sooda!
 閲覧数:140
新幹線で2時間離れた場所にいる好きな人がいます。

お互い30歳で恋人はいません。
大学時代のサークルが一緒で8年ぶりに再会しました。
当時は2人で話したり遊んだりしたことはありません。

私が仕事でよく彼のいる県に行くので短時間ですが飲みにいったりご飯に行ったりして、今まで2回会いました。

彼と話していると自分が自然体になれて、飾ることなく素直に話せます。
彼のことが好きになってしまいました。

2回目のデートの時、私が転びかけたときに手を握って助けてくれました。

私が、「来月また仕事で行くんだけど○日空いてる?」と聞いたら

「特に何も無いと思うけど・・」と言われ、

「会える?」と言えないでいたら

そんな私の様子を見て「・・会おっか?」

と言ってくれました。すごく嬉しかったです。

彼は本当に真面目で堅くて、理系男子、奥手だと思います。
私は付き合いたいのですが、遠距離だし・・・色々考えてしまいます。

脈ありだと思いますか???

また、これからどう進展させていったら良いでしょうか?

質問者:ichiko
質問日時:2011-10-24 00:14:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈ありとおもっていいと思いますよ!
ichikoさんが言う前にあおっか
といってくれるなんて優しい方ですね
本題はそこではないですね
本題です
どう進展させるのか
ということですが
まあ何回か
飲みにいき
よった振りして
甘えてみて
悪くない反応だったら
後日に
告白してみてもいいのではないでしょうか?
長文すいません

回答者:racing
回答日時:2011-10-24 15:26:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私はツンデレタイプなので(笑)
始めはツンツンしちゃうんですよね。
打ち解けると大丈夫なのですが・・

来月会ったときには乙女で頑張ります!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
私も脈ありだと思います^^それにあなたが好意をもってることに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 20:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
脈はありますが、どっちもが奥手みたいだし。遠距離だろうが好き...詳細

回答者:恋愛奉行
回答日時:2011-10-25 14:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思いますよ。どっちも控えめでは進展もしませんから、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 22:04:14

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思いますした。男性が奥手なら女性からでも良いと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 12:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありだと思います。会う機会、メールの回数を増やしていってお...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-10-24 11:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ