Sooda!
 閲覧数:88
挑戦王室儀軌など1205点のうち、まだ渡していないものは、いつ韓国へプレゼントするのでしょか。日本が高額で買ったものも含まれているのですよね?

質問者:野田め 売国奴ジョウ
質問日時:2011-10-24 02:56:32
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
含まれていますが、それも4冊古本屋で買ったものですよね。
色々調べたんですけど、全部渡し終える日って言うのはどこの記事?も記載がありません。
明治天皇へのプレゼントなんだから、返す必要はないって思う庶民も多いのに、どうして?って思いますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 06:53:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いっぺんに渡さず様子を見ているのかもしれないと思います。詳細

回答者:errfr
回答日時:2011-10-25 19:35:18

この回答の満足度 ★★★★★
そのうち渡すでしょう。何で誰も何も言わないのか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 11:13:21

この回答の満足度 ★★★★★
いつプレゼントすると言う報道はありませんね。今のところ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 10:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
日本が高額で買ったものも含まれているでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 07:51:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ