Sooda!
 閲覧数:74
お酒で記憶がなくなって、
道に寝たことがある人はいますか。
何処に寝たか教えてください。

質問者:匿 名
質問日時:2011-10-24 05:35:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
道じゃありませんが、駅のホームの壁によりかかってしゃがんで眠ってしまったことがあります。多分30分位寝ていたようです。
その間誰からも声かけられませんでした。(良かったけど、ちょっと女子力不足ぎみかも)
===補足===
ちょっと恥ずかしい回答でしたが、ベストを頂けたので救われました(笑)
ありがとうございました。

回答者:女トラ
回答日時:2011-10-24 09:07:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
電話ボックスで寝ちゃったことあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 22:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
一か月ほど前に大阪市内の公園で一時間ほど寝ていました。同僚が...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-30 21:08:28

この回答の満足度 ★★★★★
私ではなく学生時代の同級生ですが自転車でアンダーパスでこ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 20:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
酔っぱらって電車に乗ったまでは良かったけど、終点まで行っても...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 01:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
よくありますね。一番多いのは道です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 23:48:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ