Sooda!
 閲覧数:78
妖怪人間ベム
いかがでした?

感想と、今後も見るかどうか。
理由も付けてお願いします。
みんなへのお礼
けっこう評判いいですね
私も面白かったので見続けるつもりです
第2話も見ました
夏目刑事一家がどう絡んでくるかと緒方教授との関係が楽しみです

オープニング最高ですね。アニメの雰囲気バッチリ引き継いでます

杏ベラばっちりだと思います
亀梨ベム意外にアリ。ステッキ似合わないので変えちゃってもよかったかな
福ベロは私はちょっと?

アクションもよく出来てます
ワイヤーアクションの出来がすごい。さすがウルトラ銀河伝説のスタッフです。

妖怪の着ぐるみは素材と造形のマッチングが中途半端です。

質問者:dynoz
質問日時:2011-10-24 05:58:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
面白かったです。

原作を全く知らない世代ですので、ベムがミスキャストだとか、5本指は可笑しいとかは感じませんでしたね。

ストーリーも勧善懲悪的なものじゃなくて、見ごたえがありましたね。
苛めっこを助けようと思えば刑事の娘は死ぬし、犯人は恨みを晴らせない。
刑事を助けようとすれば、女の子も助かり、息子の敵もとれるけど、、、苛めっこは死ぬ。
犯人を助けようと思えば、娘は助かるけど、苛めっこは死んでしまう・・・

全員を助けることは無理だけど、目の前に困っている人がいたら放っておけない
っていうスタンスは好きです。


福ちゃんの演技をみて、マルモのときより演技力が落ちたかなと思ってたのですが、
友樹は純真無垢な男の子役でしたが、ベロは純真ではあるけど長年人間に虐げられていたせいか、人間を慕いつつもどこかで敬遠してるのかなと思いました。

「おいら怪しいもんじゃないよ」って言い方が、かなりわざとらしく聞こえたのですが、
本当は怪しいとおもってるんでしょ?。。。って気持ちがベロの中に混在してたのかなと捉えました。やっぱり福ちゃんは天才子役のようです。

福ちゃんが好きで見ようと思ってたドラマですが、
それ以外でも楽しめる部分が多いようです、最終回まで見続けます。

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-10-24 12:33:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
杏さんが、ベラにそっくりでした。ただ亀梨さんよりも年齢の上...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-30 21:10:34

この回答の満足度 ★★★★★
私はよかったと思います。おもしろかったです!鈴木福くんがかわ...詳細

回答者:リン
回答日時:2011-10-25 20:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
全く期待していなかったのですが、意外と面白かったです。戦う相...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 01:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
普通に面白かったです。見るかもしれないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 23:02:27

この回答の満足度 ★★★★★
結構よかったと思います。確かにベムは華奢すぎるような気がし...詳細

回答者:うた
回答日時:2011-10-24 22:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ