Sooda!
 閲覧数:146
女性に質問です。いくら怖かったとは言え、2時間も痴漢されたまま我慢できますか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000030-sph-soci

年代・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
もちろん痴漢する方が悪いのですけど、女性もあまりに肌をあらわにしていると狙われますから注意が必要ですね。
そして本当にイヤだったら逃げることですね。
この女性が本当にイヤだったのかは疑問です。
痴漢は、イケメンの若い男子だったようです。

ちょっとあきれました。

質問者:驚きました
質問日時:2011-10-24 12:33:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いくら怖くても2時間我慢する方が怖い。
絶対に我慢できません、気持ち悪いでしょう。
直接触られていても何していても、
ブチ切れます。

同一人物に2時間ですね。
一瞬2時間の痴漢行為をするただのスケベなおやじじゃないのかと思いましたが
一人に2時間触り続ける痴漢も相当なバカで忍耐力もあるような・・・。
正直被害者の女性も変わってると思います。
===補足===
すみません、書き忘れです。
30代大阪です。

回答者:ほんとにびっくり
回答日時:2011-10-24 13:29:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
直接触られる前に逃げると思うのですけどね。

↓↓その他の回答 1〜5件/42件中
たえきれません!無理ですね。10代 千葉県詳細

回答者: 名前
回答日時:2011-10-31 11:33:27

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に無理です!!20代 千葉県詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 08:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
絶対無理ですね。気分悪いし怖いですもん。10代、愛媛詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 01:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
無理ですwでも、かなりのイケメンだったら・・・(笑)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 18:23:18

この回答の満足度 ★★★★★
出来ません。瞬間でも嫌です。この女性、ちょっと常識を疑いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 17:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ