Sooda!
 閲覧数:490
昨日ヘアアイロンが突然壊れてしまいました・・・。電源は入るんですが、全然熱くなりません。

それで新しいヘアアイロンを注文したんですが、本当は今日発注と言っていたんですが、人気があるからと発注が明日以降になってしまいました。
明日は外出の予定があって、何人かの人に会わないといけないんですが、アイロンをかけないと癖がありまくりでごわごわの前髪がすぐに広がってしまい、どうしようか困っています。とてもじゃないですが、人前に出られる状態ではありません(/_;)
この際癖はしょうがないとしても、何か少しでも髪の広がりを抑える方法ってないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-24 13:07:35
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ボリュームを抑えるワックス・ムースや形状記憶かガチガチ...詳細

回答者:強制縮毛
回答日時:2011-10-25 21:39:58

この回答の満足度 ★★★★☆
その日だけ誰かにヘアアイロン借りれば良いのでは?詳細

回答者:すーちゃん
回答日時:2011-10-25 07:50:44

この回答の満足度 ★★★★☆
ワックスで固めたりピンでとめたり詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 15:20:46

この回答の満足度 ★★★★☆
ゴムで束ねたり、カチューシャつけたらどうですか?詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-24 14:50:02

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ