Sooda!
 閲覧数:117
誰かのに書いてあったんですけど、アメーバピグのスタッフブログのどこか3ヶ所に貼り付けるとアメGからいろいろもらえるって書いてあったんですけど・・・スタッフブログのどこに貼り付ければいいんですか?

質問者:?やまC〜?
質問日時:2011-10-24 13:32:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
コメント欄に貼り付ける人をよく見かけます。ですが、それは嘘で...詳細

回答者:? 芽 々 ?
回答日時:2011-10-30 21:50:33

この回答の満足度 未設定
そういうふうなことはきいたことがないです。詳細

回答者:ひろきん
回答日時:2011-10-30 18:32:54

この回答の満足度 未設定
嘘ですね。 ガセネタです。迷惑になるのでやめて置きましょう...詳細

回答者:ZEKE
回答日時:2011-10-29 17:59:15

この回答の満足度 未設定
それ嘘です。普通にコメントみたい人の迷惑になるのでやめましょ...詳細

回答者:ゆゆ
回答日時:2011-10-24 19:53:53

この回答の満足度 未設定
それはガセネタでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 15:23:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ