Sooda!
 閲覧数:76
こういうニュースって、見ているこっちまで素敵な気分になりませんか?

ご感想をお聞かせください。

★幕内・阿覧(あらん)が結婚を発表 21歳のロシア人と
http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009012701000407.html
2009/01/27 16:56 【共同通信】

大相撲の幕内阿覧(あらん 24)=本名アラン・ガバライエフ、ロシア出身、三保ケ関部屋=が27日、ロシア人のソティエワ・マリーナさん(21)と昨年6月に結婚していたことを発表した。

東京都墨田区の三保ケ関部屋で記者会見した阿覧は「関取になれたから結婚しようと思った。彼女の全部が好き。子どもは3、4人ほしい」と照れ笑いし、着物姿のマリーナさんも「彼の全部が好き」とのろけた。

2人は出身地が同じ北オセチア共和国のウラジカフカスで、5年前から交際をスタート。会見に同席した師匠の三保ケ関親方(元大関増位山)は「力士は早く家庭をもった方が落ち着くんだよ」と目を細めていた。


☆新妻のソティエワさんの写真です。奇麗な人です。
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/photonews_nsInc_f-sp-tp3-20090127-454411.html
ソティエワ・マリーナさん(右)との結婚を発表した幕内阿覧=27日、東京都墨田区の三保ケ関部屋


★「同じロシア人でしかも同じ地方の出身者同士だと気心が知れているし、奥さんにするには良いかもね。

でもこの奥さん着物を着ているから、相当日本の事を勉強したのね」

とアタシは思いました。

また、三保ケ関親方の「力士は早く家庭をもった方が落ち着く」というのは「本当かしら?」と思いました。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-10-24 14:10:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
婿が日本のしきたりに馴染むのはわかるとして、お嫁さんも婿のいる世界や日本を理解しようとしている姿が垣間見えました。
日本人と結婚しても出身国流を貫こうとするパートナーが多い中、格好からでも日本を理解しようとしている努力をほめてあげたいです。
別に出身国流を貫く事が悪いとはいわないですが、早く日本に溶け込もうとしているお嫁ちゃまを応援したいですね。
勿論婿である関取がお嫁ちゃまに言ってきかせた部分もあるんでしょうが、夫婦共々応援したいです。
日本女性でも着物はちょっと・・・と言う人も多い中、着物姿の似合うお嫁ちゃまですね。
これからもおふたりでがんばって欲しいですね、応援していますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-29 13:00:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
幸せな気分になれます♪とてもいいニュースです。詳細

回答者:ami♪
回答日時:2011-10-31 11:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
いい感じではないですか・・これからも応援していきましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 11:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
幸せな気分になりますね^^すごく好きです、こういうニュース。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 01:33:08

この回答の満足度 ★★★★★
こっちまで聞いていると幸せな気持ちになりますね。末永くお幸せ...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-10-30 21:39:07

この回答の満足度 ★★★★★
幸せな気分にはります。次の場所は応援したいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-30 21:29:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ