Sooda!
 閲覧数:102
昨日とある抽選でニンテンドウ3DSが当たりました。
当然ソフトは付いていません。
Wi-Fi端末?も付いていません。
これからWi-Fi端末を単独契約するつもりもありません。
元々昔ゲーム機を持っていた時や、PCでゲームをしていた時はRPGが好きだったので、RPGのゲームを買ってみようかと思っています。
また、最近は記憶力が弱ってきているようなので、脳トレ的なソフトも買ってみようかと思っています。
脳トレソフトならそもそもWi-Fi機能は使わないでしょうが、RPGで、Wi-Fi機能を使わずに、数年ぶりでゲームをするような人にも楽しめる、お勧めゲームはありますか。
皆さんの独断と偏見で結構ですので教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-24 14:32:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
脳トレ系ならレイトン教授がオススメです^^
親戚に借りてやってみたのですが凄く面白かったので。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 16:15:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
今度のモンハンかレイトン教授です!!詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-10-30 22:35:01

この回答の満足度 ★★★★★
レイトン教授がいいかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 22:11:32

この回答の満足度 ★★★★★
どうぶつの森癒されます。詳細

回答者:どうぶつの森に一票
回答日時:2011-10-24 22:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
とびだす!パズルボブル3Dが面白いです。簡単です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 20:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
無難なところでテイルズシリーズなんかはどうでしょうか。シ...詳細

回答者:アニメ好き
回答日時:2011-10-24 18:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ