Sooda!
 閲覧数:101
ヨーグルトを作ろうと牛乳とヨーグルトを混ぜて火にかけたんですけど、すっかり忘れてしまって…沸とうさせてしまって…
豆腐みたいなのができて黄色い汁みたいなのが出たんですけど大丈夫でしょうか?

質問者:ムリス
質問日時:2011-10-24 15:56:36
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
熱で固まっただけだと思います。
健康には害はないはずです。
ただ美味しいかといわれれば、多分あんまり美味しくないかも・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 19:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速食べてみました…見た目は悪いけど味はヨーグルトだ(笑)
次は失敗しないように頑張ります。
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
熱で固まってしまいましたね。黄色い汁は、ヨーグルトの上に浮...詳細

回答者:体験者
回答日時:2011-10-24 21:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ