Sooda!
 閲覧数:600
エクステをつけようかと思っています。
サイドは付けずに
後ろの襟足部分にだけつけたいのですが、
スタイル的にどう思いますか?

紫式部っぽくなっちゃうかな? と、思いますが、
同時に、ロングもセミロングも楽しめるので、自分的にはアリかな。とも思っています。

襟足(後ろだけ)つけている人っていますか?

ちなみに地毛の長さは肩までのボブカットです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
いろいろ考えましたが、もう少し時間がたってからつけようと思います。

質問者:みみこ
質問日時:2011-10-24 16:48:02
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
米国の歌手で、マイリー・サイラスという方のスタイルみたいな感じでしょうか?
カワイイと思いますよ

回答者:レイラ
回答日時:2011-10-29 19:31:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
地毛となじめばいいと思いますが、あまりに地毛とエクの差がある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 00:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
別にいいとおもうけどうち的にはやっぱ全部にがいいかな詳細

回答者:みーぼー
回答日時:2011-10-25 21:43:51

この回答の満足度 ★★★★★
実際に見ないとよくわからないので、友達とかに見てもらって似合...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-24 22:41:52

この回答の満足度 ★★★★☆
全体のバランスとしておかしくなければ、アリです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 17:18:48

この回答の満足度 ★★★★★
V系の人にはいそうですが、実際見るとかなりびみょーだと思いま...詳細

回答者:TiM
回答日時:2011-10-24 17:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ