Sooda!
 閲覧数:78
好きな人に彼女がいます。私は、その彼女のことが人間として大嫌いです。
その人がその女と付き合っている事が許せません。彼女に束縛されているとか聞かされると嫌です。

だからといって、奪ってしまおうなどは思ってないです。
ただ、別れればいいのにとは思いますが、2人のことなどでどうすることもできません。
こんなことを3年思っています。

なにか、こういう時はどうすればいいですか?(ほかに好きな人見つける以外で)アドバイスやご意見下さい。
===補足===
3年付き合って2回別れて、今は寄りを戻しています。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-24 17:10:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
とりあえず、好きなもの飲んで食べて見てストレス解消。

3年間も嫉妬に苦しんでいるんですね。
彼女が嫌いだから彼女の彼に執着していませんか?
そんな女やめておけばいいのに、とかいうふうに。

こんなときは
彼のどんなところが好きかどういう風に好きか本当に好きか
もう一度落ち着いて考えて(感じて)みてください。
無理に好きな人を見つけたり我慢しなくていいんです。
よく考えてそれでも好きなら、駄目でもともとあたって砕けろです。
うまくいけばそれでラッキーだし、ダメでもともと。

あと、何年見守るんですか?
嫉妬するあなたが嫌な人間になってしまいますよ。
あなたの人生もっと有効に使ってください。

回答者:通りすがり
回答日時:2011-10-24 17:36:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですよ、3年も苦しんでるんです。
「嫉妬するあなたが嫌な人間になってしまいますよ。」
そうですよね。なんかねちねちしてますよね。
たしかに、人生というスケールにすれば、こんなことに嫌な思いしてるのも、
時間の無駄ですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
彼に友達として近づき、相談相手になってあげたらいいと思います...詳細

回答者:3年ごしの片思いが実りますように
回答日時:2011-10-24 22:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
好きなタイプは人それぞれですからその女を選んだ彼にも原因が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 22:23:11

この回答の満足度 ★★★★★
付き合ったり別れたりを繰り返してるのなら、またいずれ別れるん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 21:54:30

この回答の満足度 ★★★★★
別れるのを待つしかないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 21:16:26

この回答の満足度 ★★★★★
蓼食う虫も好き好き、と言って他人の好みはも、どうしようもあり...詳細

回答者:私も今不幸顔なの
回答日時:2011-10-24 20:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ