Sooda!
 閲覧数:182
今好きな人がいるんですが、友達と同じなんです。
しかも「かっこいいよねぇ」とか言うとちょっと睨まれてしまう・・・。
なので「ただファンみたいな感じだから。」とか言ってごまかしてます。
不登校の時があったのであまり友達とうまくいってないときに声をかけてくれた友達なので、あまり仲をこじらせないようにしたいのですが。
どうすればいいでしょう?
また、その好きな人は一つ上で中3なんですが、友達でも知り合いでもないんです。学校がおなじなだけで。友達になるには?そしてメアドが欲しいです。自然に仲良くなって友達みたいになってからメアド交換したいのですが、どうしたらいいですか?まあ、とにかく自然に・・・

ちなみに文化祭の劇に女役で出たり、視聴覚委員長だったりなど目立つので少しモテるので心配です。それにあと少しで卒業しちゃうんで志望高校だけでもしりたい。

質問が多くてすいません(汗)

よろしくお願いします!

質問者:☆あゆ☆
質問日時:2011-10-24 20:52:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うーん…友達を取るか、彼を取るかという二択になっちゃいそうですね。
多分、両方とうまくやるのは、今の状況では無理だと思います。

大変残念で大変でしょうけど、まずはあなたが心を決めることですね。

心が決まって、どうしたらいいかわからなければ、
再度質問ください。
みんなで応援しますよ!

回答者:カーキー
回答日時:2011-10-24 21:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^
勇気付けられました!
また質問しますので、よろしければまた回答おねがいします^^!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
正直に友達に言ってあげましょう。隠してることは友達に悪いです...詳細

回答者:ムラサメ
回答日時:2011-10-29 19:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
友達には嘘をつかないほうがいいと思います。もしもその好きな方...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 11:03:54

この回答の満足度 ★★★★☆
先輩に「友達が先輩のメアド聞きたいってるんですけど ...詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-27 19:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
友達と仲が悪くなるのが怖いかもしれませんが先輩への恋を優先し...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-10-26 18:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
ふつ〜にラフな感じでこんにちは〜って言って、いきなりメアド...詳細

回答者:ともちん神推し
回答日時:2011-10-25 19:05:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ