Sooda!
 閲覧数:56
Sooda の景色が変わりました!前の会社は 全然さわらなかったのに・・・。
〜〜体長15cmほどで、体は上から押しつぶされたように平たい。体の前半分が円盤形をしたこのエビ、見た目 (カブトガニ)のようです。 イセエビよりも小形で 身も少ないのですが、その旨みは「伊勢えび」に匹敵するか・それ以上と言われています。
このエビの名前は何だと予想しますか??

質問者:末っ 三
質問日時:2011-10-24 21:21:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どうもうちわエビと言うらしい・・・。
息子はここの画面をみてびっくりして腰を抜かして、ひっくり返っています。
余りの変わりように驚いたらしい・・・
そのままそんな所でひっくり返ってると風邪ひくよぉ〜と言っても目を回しています。
まあカニちゃんじゃないから泡は吹いていないけどね(^^ゞ
===補足===
ごめん、プーさんのママです・・・
ここのリニューアルが斬新過ぎて突然だったもんでついうっかり匿名で回答しちゃいました。
質問一覧の方は老眼鏡が必要かもしれないと思った位字が小さかったですが、回答の方は字が大きくて嬉しいです。
回答の窓も色が付いてるんだぁと感心した位です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 21:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
・・・どうも 回答内容から推測するに・・・プーちゃんママ さんですか??

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
うちわ海老だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 01:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
うちわ海老 Sooda!の雰囲気が変わりびっくりしました。字...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 00:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
うちわ海老 でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
うちわ海老です。今度は見やすくなって、質問回答がしやすくなっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 23:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
うちわ海老だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 21:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ