Sooda!
 閲覧数:125
女の子へのプレゼントはどういうのが
いいのでしょうか
===補足===
かぶっている場合は1か2です

質問者:kagisuke
質問日時:2011-10-24 21:21:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
アクセサリーが嬉しいと思います。
わたしなら、断然アクセサリーが欲しいですね。
ネックレスとか。
彼女なら指輪。
ただし、ピアス系は気をつけたほうがいいです。
穴を開けてない子もいっぱいいるので、それで失敗したら最悪です。
わたしは開けてないので、ピアスをもらうと残念ですね・・w

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-25 04:36:42

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
ペアリングてきなものがうれしい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 22:47:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
ミニスカートがいいと思う詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 16:22:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
恋人なら時計、ネックレス、バックとかもいかもいいとおもいま...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-10-25 22:04:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
渡す相手の年齢によりますが、20代後半の私はバッグや時計...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 18:37:32

この回答の満足度 ★★☆☆☆
気持ちがこもっていればなんでもいいですよ^^とにかく気持ちの...詳細

回答者:あき
回答日時:2011-10-25 15:44:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ