Sooda!
 閲覧数:67
恋愛について。最近年齢もあってか、結婚できるかどうかで相手を判断してしまい、うまく恋愛ができなくなっています。
何人かの女性とデートしてみたりもしましたが、第一印象から変わらないです。
何かアドバイスや刺激を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。27歳

質問者:チタ
質問日時:2011-10-24 21:33:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
お気に召さない回答でしたら申し訳ないです(>_<)
見た目でしたら、お金持ちで、いじわるな方なら嫌でしょう?
貧乏で可愛いくて優しい女の子の方がいいでしょう?
…なら見た目で判断はおやめ下さいね(^^) 経験者より

回答者:まりん
回答日時:2011-10-24 21:37:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
まだ27歳じゃないですか。男性ならまだまだ恋愛してもいいと思...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-10-25 21:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
自分にあなえすぎです!恋愛に年齢は関係ないです!お互い好きな...詳細

回答者:あき
回答日時:2011-10-25 15:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
婚活パーティーに行ってみるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 14:30:55

この回答の満足度 ★★★★★
まだ27歳でしょ?なんでそんなにあせるの、あせってるからいい...詳細

回答者:恋愛天使
回答日時:2011-10-25 10:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
婚活パーティーに行ってみてはどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:38:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ