Sooda!
 閲覧数:207
アメーバピグで今きのこ狩りのおでかけというかクエストがでているのですが、
4つ目のきのこをさがしていると
ある一定のきのこ(水色)をおすと
「しばらくたってから」とでるんです
どうしたんでしょう
僕のPCがおかしいのでしょうか?
よろしくおねがいします

質問者:kariyushi
質問日時:2011-10-24 21:49:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
私もよくでますw
それは、すでにアイテムをとってあるきのこです。
気にしなくていいです。
ちなみに4つ目のきのこ狩りのショルダーバックは03、08、10、15、23にありますよ。

回答者:璃羅(?ω??)
回答日時:2011-10-24 22:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます
とても参考になりました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
可笑しくなんかないです私もそうなります…そういう時は何回か時...詳細

回答者:歩くキノコ
回答日時:2011-10-26 16:11:55

この回答の満足度 ★★★★☆
私もです。同じことがありました!詳細

回答者:はな
回答日時:2011-10-25 22:18:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
おかしくないです。わたしのパソコンでもそうなります。嫌です...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-25 10:17:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ