Sooda!
 閲覧数:162
鼻に、ずっとできものができたまま、少しは
良くなっているもののなかなか完治しません。
できものの特徴は、赤くて少し盛り上がっていて、
油っぽく、つまむと、膨らんでいるところの
奥の方が少し硬くて痛いです。大きさはニキビの
3倍ぐらいです。確か2か月ぐらい前からあります。
このできものは前にもできたことがあり、
最初は鼻の軟骨の周辺に、別の何かコリコリした
痛いものがあるといった感じです。
皮膚科を受診したいのですが、学校の都合で
しばらくいけません。原因だけでもわかればと
思います。
みんなへのお礼
確かに調べてみたら皆さんのおっしゃったとおりでした。
学校を少し早めに切り上げて病院に行こうと思います。

質問者:友希
質問日時:2011-10-24 22:08:45
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
それは「めんちょ」です。おできと同じ原因でできるものなのです...詳細

回答者:皮膚科
回答日時:2011-10-27 12:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
触らないほうはいいですね。抗生剤入りの軟膏が効くみたいですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 18:01:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ