Sooda!
 閲覧数:351
文化祭の企画で男装女装コンテストがあるんですが、私の友達が男装をして出ることになりました。私はサポート役で相談にのっています。制服を着て出ようと思っていますが、テーマは次のなかでどれがいいでしょうか?
・不良系
・チャラ男系
・さわやか系
ちなみに男子の制服は、ブレザー(紺)、シャツ(白)、ネクタイ(緑)、ズボン(グレー)です。
制服の着方だけでなく、髪型などについてもアドバイスがあればお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-24 22:49:04
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
男装ならチャラ男系がいいと思います^^
髪はクルクルで茶髪が良いと思いますね〜。
シャツはボタンを多めに開けてネクタイを緩めたら良いんじゃないでしょうか?
そこにネックレスが付いていたらカッコイイですね♪

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:51:44

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
チャラ系、、、髪に細めのカチューシャ風の物を差して前髪を上げ...詳細

回答者:頑張って
回答日時:2011-10-25 18:45:42

この回答の満足度 ★★★★☆
不良系 リーゼントにします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 14:06:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
不良系かな…金髪にしてみたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 04:39:08

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分は不良系が良いかなリーゼントのずらとぐらサンでばっちり...詳細

回答者:23:59
回答日時:2011-10-24 23:26:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
チャラ男系がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:24:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ