Sooda!
 閲覧数:118
インフォシークのポイナビについて質問です。本日10月24日、こつコン完了を報告しようとしたら、メールdeポイントの項目だけ「未」になっています。一旦ログアウトしログインしなおしたり、PCを再起動するなどしましたが、22時になってもまだ「未」のままです。今までは「済」だったのに。問い合わせしようとしましたが、この現象が自分だけなのかどうか知りたいので質問しました。
みんなへのお礼
回答ありがとうございます、問い合わせしてみます。以前インフォシークメールのトラブルで問い合わせたときに的を得ない回答メールが送られてきたので、今回も対応は期待できなさそうですが。

質問者:そやな
質問日時:2011-10-24 22:54:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
たまにありますけど
どうしようもないみたいなのであきらめてます

それに、コンコツほうこくしても
次の日してなかったことになったりもしますし
けっこうバグだらけですよ

回答者:23:59
回答日時:2011-10-24 23:25:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
午前9時頃は、いつも通り普通に参加できましたよ。5項目に済の...詳細

回答者:ブレンディー
回答日時:2011-10-24 23:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ