Sooda!
 閲覧数:146
恋人がいても合コンには参加しますか?
恋人が合コンに参加したらどう思いますか?
恋人でなく好きな人や気になる相手の場合だったらどう思いますか?

年齢性別おねがいします
みんなへのお礼
いろんな回答ありがとうございました。
ベストは一番自分と考えの近い人にあげました^^

質問者:匿名
質問日時:2011-10-24 23:03:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋人がいたら合コンいきませんね。
恋人が合コンにいったら嫌ですね。
好きな人が合コンに行ったら遊んでる人って思ってしまうから好きになれるかわかりません。

回答者:みかん
回答日時:2011-10-25 21:50:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
参加しません。もし参加して誰かに見つかったら後が大変なことに...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-31 22:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
参加します。彼氏だったら、嫌ですね。矛盾ですが。。。30代の...詳細

回答者:めんめん
回答日時:2011-10-31 22:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
参加しません。嫌です。気になる相手ってだけなので、基本嫌だけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-31 19:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
自分自身も参加しませんし、相手がしていても嫌です。「付き合っ...詳細

回答者:YUKI
回答日時:2011-10-30 23:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
参加するときもあります。でも出会いは求めません。雰囲気を楽し...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-29 20:09:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ