Sooda!
 閲覧数:75
久しぶりに来たらsooda!が変わっていますね。
前よりも使いやすいですか?
みんなへのお礼
すぐに沢山の回答をありがとうございました。

しばらく使ってみようと思います。

質問者:とくめい
質問日時:2011-10-24 23:06:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問一覧がどうしてなのか、目が疲れる感じがします。コテハン質問者の過去の履歴が見れなくされてしまったので、地雷や、放置などの嫌がらせをしている人の回答にも答えてしまうので、使いにくいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 23:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
色々な感想があるのが分かりました。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ほんと!字が少し大きくなって読みやすくなってます。サイトの移...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
文字が読みやすくて使いやすいです。全体的に華やかになってかえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:16:34

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも久しぶりで、びっくりしました。使いやすい気がしますね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-24 23:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
基本はまったくかわってないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:14:08

この回答の満足度 ★★★★★
前よりも使いやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 23:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ