Sooda!
 閲覧数:118
「どうしてこのサイトは頭のおかしい人が」などのどうでもよいことを投稿することを粘着というのでしょうか。
他人の投稿がそんなに気になる人はいますか。
質問リストを羅列するほど時間のある人はいますか。

(批判をしているわけではありません。純粋な質問なので、あおるような回答はおやめください)

また、「チョソ」とかわけの分からないことは言わないでください。違いますから。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-24 23:17:40
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
そうですよね、確かに。
すごいこのサイトに執着してる人だって感じます。
確かにチョンとか決めつけてる人いますね。意味わかんねー。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-28 18:24:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
気にしていません。質問リストを羅列する時間はありません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-31 22:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
スルーするのが良いのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 14:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
世の中色んな人がいますからねぇ良し悪しだとは思いますが・・・...詳細

回答者:すーちゃん
回答日時:2011-10-25 07:49:01

この回答の満足度 ★★★★★
気になりませんし、気にしていません。そこまで時間はありません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 07:23:24

この回答の満足度 ★★★★★
見てる暇ないです。答えれる質問に素早くこたえるだけですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 07:05:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ