Sooda!
 閲覧数:153
ハムスター(ジャンガリアン)の手の甲に腫瘍?(できもの)が出来て手術で切ってもらい、縫って 抜糸してもらったんですが、

・二種類の薬(一つは確か塗ってて、もう一つは飲ませてました)

・抜糸(普通に人間が使うようなハサミでちょいちょいと切って本当に早く終わりました…。あんなに早く終わるとは…m(_ _)m)

・診察料?(まぁ当たり前か…)


で、四千数百円 したのですが、これだけでこれ程するもんなのですか!?

質問者:はむすぶた
質問日時:2011-10-24 23:57:50
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ペットは保険が利かないですから逆にそのくらいですんで安いく...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 20:28:31

この回答の満足度 未設定
保険に入っていないなら安い方だと思います。良心的な獣医さんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 07:47:41

この回答の満足度 未設定
そんなもんでしょう。動物は人間と違って保健に入っていないから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 04:48:09

この回答の満足度 ★★★★★
安いほうですよ・・・ウチのハムスターは同じく腫瘍で後ろ足を切...詳細

回答者:動物病院は怖い
回答日時:2011-10-25 00:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ