Sooda!
 閲覧数:78
日本の政治家は朝鮮王朝儀軌などをプレゼントしてゴマをすることが外交だと思っていますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-25 00:47:38
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
必ずしもそうではないと思いますが、戦後66年経過しても両国間の関係はよくなっていないので、いろいろの手法を模索しながらやっているのではないでしょう。ゴマをするとかそんな単純なことではないのではないだろうかと思っています。

前政権が何をしたか、今まで竹島問題で所有権を絶対的なものにするために、具体的に何か動いたか、などなど考えた時に、過去の日本国に対する拒否反応が余りにも強く、どうにも好転する兆しもなく苦労しているのが現実と思います。

心配なことは、日本の外交能力が弱くなってきていないかだと思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-10-25 10:31:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
こちらが誠意を見せれば・・・・と相変わらず小学生のような発想...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 23:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
そう思っているのだと思います。とんだ勘違いですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 14:14:23

この回答の満足度 ★★★★★
そう思っています。アホらしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 13:44:19

この回答の満足度 ★★★★★
外交だと勘違いしているようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 07:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
特に民主党はそう思っているようです。勘違いしている政治家先生...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 07:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ