Sooda!
 閲覧数:5050
証明写真をBOXで撮ると領収書は出てきますか?
みんなへのお礼
出てくるのもあれば出てこないのもあるんですね 会社でカメラ屋で撮ったら金額が高すぎると言ってえらい怒られましたので聞いてみました ありがとうございました

質問者:ウッキー
質問日時:2011-10-25 01:44:10
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
ウチの近所で取ったときは、領収書はでませんでした。
出ない可能性が高い気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 01:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
一番最初に答えてもらったので選びました ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
出てきますよ。大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 01:08:56

この回答の満足度 未設定
家の近くにあるスーパーの証明写真は領収書が出てきます。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-31 23:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
出てくるのもあります。写真の余白のすみっこに日付と金額が印刷...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 20:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
でてきますよ。・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 16:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
はい、出てきますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 14:13:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ