Sooda!
 閲覧数:107
妖怪人間ベムの実写ドラマ見ましたか?

いじめが原因で息子が自殺した父親が、なにも反省していない苛めっ子(自殺の原因になった)に復習するお話でしたが、

あなたがもしこの父親の立場なら同じことをすると思いますか? 子供がいない人でも、自分の親とか恋人、一番の親友などに置き換えてお答えください。

1、同じことをすると思う。

2、気持ちは理解できるが、しないと思う。

3、気持ちは理解できない、直接殺したわけじゃないのに、恨む方が可笑しい。

4、その他

5.福ちゃんは可愛かったですね。

6、杏さんのドSッぷり、ツンデレぶりは最高でした。

7、前評判はさんざんでしたが、亀梨君は結構良かったんじゃないかな。

8、ベロがイヌの匂いを嗅ぎ当てたのは、食べようと思ったからじゃないニカ?

5、

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-10-25 01:55:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
2です。気持ちは分かりますが、それを行動に移すべきではないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 01:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
2、気持ちは理解できるが、しないと思う。 杏さんの演技がベ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-31 23:07:47

この回答の満足度 ★★★★★
初めて見ましたが、はまってしまいました。毎週、家族と楽しみに...詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-10-29 01:00:47

この回答の満足度 ★★★★★
2.6 ハマりそうですww詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 16:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
同じことをするのは当然です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 16:24:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ