Sooda!
 閲覧数:53
1日一万円くらい使う浪費生活が直りません。そんな人いますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-25 03:40:43
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
日本経済の活性化に協力しておられる訳ですね。

どのようにお金を使われているのかわかりませんが、環境が変化したら
お金に対する意識や考え方も変わってくると思います。

借金をしてまで・・・・・という状況でなければいいのではないかと思います。

自分自身も、若い頃はそうでした。特に大きな買い物をしたわけでもないのに
貯金も全く貯まらないという状態でしたが、結婚を考えるようになってから
貯金をしたりとか、計画的にお金を使うようになりました。

回答者:呑気者
回答日時:2011-10-25 07:51:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
金銭的にそんなことはできない。できるだけでうらやましい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 01:15:25

この回答の満足度 ★★★★★
周りにはいません。毎日500円くらいです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-31 23:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。・。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 21:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
そんな生活を夢見ることはあっても、したくは無いです。人間らし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 10:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
収入が少ない私にとってはそんな生活憧れます。私のまわりにはそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-30 11:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ