Sooda!
 閲覧数:417
いくら教師じゃないからといっても、こういう行動はあまりにもひどいと思います。

障害者の女の子にこんな破廉恥な真似をする男をどのように思いますか?


◎教委職員を住居侵入容疑で逮捕 女性浴室に盗撮カメラ
2011年3月11日配信

高知署は11日、住居侵入容疑で高知市朝倉甲、県教育委員会の指導員・橋本健治容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、小型ビデオカメラを設置する目的で、自分が勤務する高知県立高知ろう学校(高知市)の寄宿舎にある女性浴室に侵入した疑い。

指導員は教員ではないが、寄宿舎に住む生徒たちの世話や生活指導をする仕事。

橋本容疑者は「今までに同じようなやり方で盗撮したことがある。自分で作った筒などに小型カメラを隠し、50回以上盗撮した」と供述。 同署では映像が保存されたハードディスクなどを押収し、裏付け捜査を進めている。


◎あたしは「体にハンデを持っていて克服しようと努力している女の子たちの裸を盗み撮りして喜ぶなんて、ひどいじゃない。いくら先生じゃなくてただの指導員だからといっても教育委員会の職員だし、寄宿舎の指導員なんでしょ」と、とても腹が立ちました。

ご覧になった皆さんのご意見をお聞かせください。

事件のニュース
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/wildplus/1299822152/

質問者:windover
質問日時:2011-10-25 11:03:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
酷い破廉恥行為ですね。
こんな人間を教育委員会の職員として雇う事自体に問題があると思います。
面接の時に良く人物調査をすべきです。
勿論、こんな事が発覚すれば、免職にはなるでしょうが、盗撮した映像をDVDなどに焼き付けたり、PCなどにストックして、それが、他に流れるような事があれば、「すみません」では済まなくなります。
盗撮された子の裸などが一般に流れたりすると、その子たちの一生にも影響してきます。
こんな人間には重罪を科すべきだと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 14:47:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
ひどいです。もし自分が巻き込まれたらと思うと不安です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 09:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
刑罰を強化すべきです。同じような犯罪がなくなりません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-01 07:43:35

この回答の満足度 ★★★★★
こんな人がいるから子供が危ないんです!!詳細

回答者:Force
回答日時:2011-11-01 01:59:45

この回答の満足度 ★★★★★
日本人やめようや。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 21:29:48

この回答の満足度 ★★★★☆
ひどいと思います。許せません。被害にあった女の子たちがかわい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-31 18:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ