Sooda!
 閲覧数:528
幕内の関取でも娘さん連れてディズニーランドに行ったりするんですね。
このプログを読んで親しみが沸きませんか?

●「豪風(たけかぜ)がんばるぞ」より
http://takekaze.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-36e0.html
2011年10月11日 (火) TDL潜伏なう

運動会の振替休日で海知が休みと言うのもあって、家族で夢の国、TDLにやってきました!
さすが子供達と嫁さんは立ち合いからテンション高いっす(+_+)


今ここTDLはハロウィンだらけ!ごみ箱までハロウィン。
乗り物も、2時間待ちは当たり前。


さすがに歩き疲れて腹減ったので、20分ならんで待ってのストロベリーチュロスゲット。稔音(豪風関のお嬢さん)はミッキーのアイスクリームを耳から食いちぎり、海知は毎度のごとく暴走中。さすがに迷子になって泣いていたらしい(T_T)

夢の国、そしてみんな楽しそう…しかし豪風ぶっちゃけ足が棒っス(+_+)

只今万歩計35000歩なう。

●土俵上の雄姿とは想像できない、豪風関の子煩悩な父親の様子に私はある意味関心しました。

閲覧された方はどんなご感想ですか?

質問者:堀江ホリエ
質問日時:2011-10-25 11:39:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
関取も一人の人間ですから、家族でディズニーランドにも行くと思います。
私が、住んでいる辺りは、相撲取りを見かけますが、現役の大関や幕内力士でも、家族やご夫人と一緒に買い物したり、町を歩いてる所は何度も見かけていますよ。
力士も人の子ですから、プライベートは普通の家族と一緒です。
豪風も子煩悩でいい父親をしてると思いました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 13:56:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
親近感がわきますね。家族団欒いいことだと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-01 07:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
ほのぼのとしていいですね私は一度、TDLで力士を見かけたこと...詳細

回答者:リラ
回答日時:2011-10-26 07:36:13

この回答の満足度 ★★★★★
かわいいですね、誰がって言うと関取がです。家族サービスもし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-25 20:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
微笑ましいですね。家族サービスはもっとしてほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 19:22:46

この回答の満足度 ★★★★★
いい話です。相撲ももっと人気が出ると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 16:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ