Sooda!
 閲覧数:76
Sooda!の質問に正直に答えても、質問者の意見と違っていたら、帰ってくるものは冷たい反論だけなんですね。自分の考えと違う意見を募るためのサイトだと思うんですけど…

そんな悲しい思いをした方、いらっしゃいますか?

質問者:namida
質問日時:2011-10-25 14:49:24
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
Sooda!は、そういうことする人が多いですからね。
人間は十人十色で、人によってそれぞれ意見が違うのに、質問に対しては反対意見をする人もいるのに、Q&Aサイトのなんたるかを理解しておらず、質問しても同意意見の回答しか求めず、反対意見の回答に対しては冷たく、反論コメントや低評価する我侭・自己中な人が多いです。
自分も、何度も反対意見の回答をして、反論コメントや低評価をくらいました。
でも、そんなことを気にしていたらキリがないので、そんなことをする奴のことはすぐに忘れて、次の質問に回答するようにしております。
まあ、理不尽だとは思いますが、そんなことをする奴はブロックと通報をして、さっさと忘れて楽しくSooda!をした方が良いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 15:57:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ああ、凄いわかります^^質問すんなって感じです^^b(イライ...詳細

回答者:(´;ω;`)
回答日時:2011-10-27 22:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
わかります!みなさんどーですか?みたいなんなのに満足度つけな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-27 22:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
そういう思いは何度も経験しました。相手にしても仕方がないので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 22:51:01

この回答の満足度 ★★★★★
あります。酷い人も中にはいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 22:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
嫌な気持ち、悲しい気持ちになった回答が今まで沢山ありました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 20:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ