Sooda!
 閲覧数:3381
近所で、肥料をまいたらしいのですが、そこから糞のようなきつい臭いがします。
洗濯物も干せず、我慢できません。
昨日、その家の方に直接いいにいったんですが…
その家の方は、自分も臭いとおもっていたんですよねぇ〜
と、いうのです。
だったらまかないでほしい!というのが、本音です。
これって、いいんですか?
===補足===
臭いがじゅうまんして我慢できません。
本人にいうと、「あなたの言うとうりしないといけないんですか?」
というのです。

質問者:いちご
質問日時:2011-10-25 18:19:53
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>環境問題


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そう言うことは、市に相談しよう!そうすればいいよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 18:07:38

この回答の満足度 未設定
貴方がどこに住んでいるかは分りませんが、市街区域や商業区域で...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 16:03:36

この回答の満足度 未設定
糞のような肥料の匂いは5日くらいでなくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 19:45:08

この回答の満足度 未設定
一時なら大目に見てあげてください。そのにおいの原因は肥料(特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 18:53:45

この回答の満足度 ★★★★★
おそらく、無臭処理がされていない鶏糞をまいたものと思われます...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-10-25 18:32:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ