Sooda!
 閲覧数:336
告白するかしなぃか・・・。中学2年生女子です。

http://sooda.jp/qa/387335 http://sooda.jp/qa/388643
の続きですw

私の好きな人A君には好きな人がいるのですが、そのA君の好きな人には彼氏がいます。

今日、A君に「今告白されたらどうする?」と、私の友達K君が聞いてくれました。
すると、「人による」と。
K君は、例えばの名前を出して聞いてくれました。
「○○やったら?」→「断る」
「△△やったら?」→「んー考える」
「Asuka(私)やったら?」→「んー考える」だそうです。
△△は、私とA君と同じ班のコ。
K君が言うには、私と△△は同じくらいに言っていたそうです。

「考える」ってどういうことなのかな?
「断る」のうちに入るのかな?
それとも「OK」の中にはいるのかな?可能性あるのかな?

どうしたらいいと思いますか?

質問者:Asuka
質問日時:2011-10-25 18:37:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
考えるってことは可能性あり!!!
めちゃめちゃうらやまし〜
ほかの子は断るって言ったなら
チャンスありですよ〜♪
絶対告白したほうがいい!!!!!!!

がんばってください

回答者:リリコ
回答日時:2011-10-25 18:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張ってみようかな^^

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
いけるでしょ、相手があなたのことを嫌いだったらだめ、好きだっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 18:11:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
脈ありだと思いますよ(*^。^*)もうちょっと様子を見て、そ...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-10-31 19:09:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「考える」と言ったなら、可能性は多いにあると思いますが、今す...詳細

回答者:甘楽
回答日時:2011-10-31 01:54:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
6割くらいの確率で断られると思います。詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-10-27 22:37:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
考えるは、まだ可能性があるでしょう。でも、複雑ですね〜。よう...詳細

回答者:クレオパトラ
回答日時:2011-10-27 08:55:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ