Sooda!
 閲覧数:123
私は友達と、冬休み私の家でお泊りをして、20:30くらい?に、お墓に行って肝試しをしようと計画してるんですが母も許可してくれました。
でも、きもだめしをお墓でするのってとりつかれたり呪われたりする可能性はあるんでしょうか? 行きたいんですけど・・・

質問者:miyo
質問日時:2011-10-25 19:39:51
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
行っても大丈夫だと思いますよ。お気をつけて。詳細

回答者:xx.
回答日時:2011-11-01 19:05:06

この回答の満足度 未設定
それは人それぞれの感じ方でしょう、それはお墓に失礼なことだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 18:16:52

この回答の満足度 未設定
私は霊感がないので分かりませんが取り付かれない可能性はあるん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 22:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
どんなお墓に行くのか知りませんが、絶対にのろわれないという確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 20:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
呪われる可能性は極めて低いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 20:25:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ