Sooda!
 閲覧数:87
派遣社員として、
カスタマーサービスの仕事をしています。
いま一週間経ちました。

そこにいる人(年上♀)から、仕事を教えて下さるという理解で入社しましたが、
教えて下さるどころか、1人で業務をささっとこなしてしまい、聞くチャンスがありません。

上司は、
『早く1人で対応出来るようにね。』
と、言います。

しかし、問い合わせのメールや電話が入ると、間髪いれずに先輩が対応するのでどうしたらいいのか…
『何か手伝わせてください。』と聞いても、何もないと言われます。

先輩は、すごく忙しそうで、声をかけずらい人です。

あと、面接の際、書類作成業務があります。と、言われましたが、
数えるくらいしか、回ってきません。♀さんが受け持っています。

自分は書類作成をずっと仕事にしてきたので、できればそちらの業務に特化したいのです。

このような場合。
どうすれば良いでしょうか?
かなり困ってます。

質問者:とくめいちゃん
質問日時:2011-10-25 20:09:15
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ほかの同僚に聞いてみるとか・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-01 18:19:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
立ち上げた部署だろうと、社員も派遣にまで手が回らないなんてこ...詳細

回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ
回答日時:2011-10-28 07:52:01

この回答の満足度 ★★★★★
困ったときの相談先は派遣会社の担当者でしょう。「先輩が忙しそ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-25 20:55:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ