Sooda!
 閲覧数:138
アメブロについての質問です

最近ぐるっぽ等などでアメブロ違反についてのスレッドがよくあるので自分も違反をせず、無違反ブログを作っているのですが、アメーバ規約等よんでいると、小学生なので分からない言葉や漢字がたくさん出てきてあまりよくわかりませんでした。

なので、聞きたいのですが
・ミニチューブは載せたらいけない、のせてもいいがある程度の大きさがないとダメどちらなんですか?
・好きなCDや雑誌等の告知はしてもいんですか?
・歌手や、ボカロのスキン画やtop画もつかってはダメなのですか?
・デコメ、画像は使ってはいけないのですか?
どれか一つでもいいので答えていただけるとうれしいです

質問者:匿名
質問日時:2011-10-25 20:49:06
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ミニチューブはのせてもいい。告知はOK(歌詞や雑誌の内容を...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 09:05:00

この回答の満足度 未設定
私も小学生なのでよくわからないのですが、歌手やボカロのスキ...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-25 23:29:24

この回答の満足度 未設定
多分いいと思います!!!!!詳細

回答者:カーキー
回答日時:2011-10-25 21:54:25

この回答の満足度 未設定
多分いいと思います!!!!!詳細

回答者:みーぼー
回答日時:2011-10-25 21:50:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ