Sooda!
 閲覧数:2034
近場に、いわゆるラブホが無くて困っているのですが、カップルでビジネスホテルに泊まるのってありですか?
ビジネスホテルって、ビジネスマンが出張とかで利用するイメージしかないので、カップルで泊まってイチャついたりして良い場所なのか分からなくて…。
===補足===
かといって、家はお互い実家暮らしなので…。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-25 21:54:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ビジネスホテルというのは、本来、ビジネスマンのためのホテルという意味ではなく、
ビジネス「仕事」で出張時にでも気軽に泊まれるという意味です。

ビジネスホテルがビジネスマンのためのホテルなら、
ツインやダブルは必要ないと思いませんか?

ラブホはセックスのためのホテルですが、ビジネスホテルは
ビジネスのためだけのホテルではありません。

よって、カップルでも家族でも宿泊できますし、
そうしている人って多いですよ。

何より、気軽に部屋の外に出れるのがいいと思いませんか?
(ラブホの装備にはかないませんけど^^;)

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-26 10:08:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
どこのビジネスホテルも壁が薄く、音が筒抜けです。昔、宿泊...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-27 13:02:28

この回答の満足度 ★★★★★
全然アリですよ。泊ってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 18:34:30

この回答の満足度 ★★★★☆
特に問題はないでしょう。別にビジネスホテルだろうが、シテ...詳細

回答者:ラブホいいよね
回答日時:2011-10-26 17:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
場所なんてカンケーございません。たとえホテルだろーが屋外だろ...詳細

回答者:アッチーナ
回答日時:2011-10-26 15:56:00

この回答の満足度 ★★★☆☆
アリです。お金がなければ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 13:31:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ