Sooda!
 閲覧数:85
就職先を探すときに、年齢制限があるのは、雇う側からすれば仕方のないことだと思いますか。
もちろん専門職の場合は別だとは思いますが。

質問者:せき
質問日時:2011-10-25 22:19:58
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
仕方の無い事だと思います。これからますます高齢社会が加速する...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-30 20:22:35

この回答の満足度 ★★★★☆
仕方ないと思います。何だかんだで定年までの期間-仕事と職場に...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-26 19:38:10

この回答の満足度 ★★★★★
仕方がない事だと思います。雇う方はそれなりに条件を出すのは仕...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 18:30:15

この回答の満足度 ★★★★★
即戦力であれば、年齢制限があるのはおかしいと思いますよ。知り...詳細

回答者:年金
回答日時:2011-10-26 17:38:15

この回答の満足度 ★★★★★
仕方ないと思います。若い人しかいない場所にヒラ社員でおじさん...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2011-10-26 16:51:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ