Sooda!
 閲覧数:122
東電のボーナスを維持する為には、電気料金値上げもやむなしでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-25 22:32:02
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他

ベスト回答
「やむなし」な訳がないですよ。

あれほど巨額の賠償責任を負ってしまった企業で
ボーナスが出るってこと自体が異常ですよね。

リーマンショック以降、
赤字でボーナスゼロの企業はザラだったのに、
ここまで来て「ボーナスを出そう」という
(実際出した)東電の感覚には、少なからず腹が立ちました。

逆に、全社員ボーナスなし位のことをやってみせないと、
料金値上げも、政府からの支援も
世間からは、認められないんじゃないでしょうか?

回答者:200V
回答日時:2011-10-26 01:15:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
絶対反対です。自分達で何とかすべきです。。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-11-01 22:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
やむを得ないと思います(*_*;こんな状態でもボーナスを出...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-11-01 22:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
やむえなくないです。ボーナスを0円にすべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-01 21:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
東電のボーナスって高いらしいです。カットが妥当でしょう。あ...詳細

回答者:もつ煮をに持つ
回答日時:2011-10-30 17:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
なんとかしてほしいです。ボーナスなんて要らないでしょう。毎...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-28 03:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ