Sooda!
 閲覧数:133
各ポイントサイトのyahoo検索が軒並み終了になりました。
@終了の理由は何だと思いますか?
A終了を機に止めようと思うサイトはありますか?
Bある人はどのサイトですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-25 22:47:20
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
@yahooがスポンサーを降りたからですね。
景気が悪いのでしょう。
A今は思いつきません。
Bもう大分前から検索はなくなっていたので
今回の検索が無くなったことと関係ないですが、ゲットマネーです。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-25 22:59:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
@不況でヤフーがスポンサー下りたから。経費削減ですね。Aな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 18:44:24

この回答の満足度 ★★★★★
@不況だからAありますBドリームメール詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 15:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
1 スポンサーを止めたから2 なし詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 13:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
1)契約内容が問題だったので、次の契約に至らなかったのでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-26 07:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
@ヤフーがグーグルに負けたから・・・AありませんBありま...詳細

回答者:何処も・・・
回答日時:2011-10-26 03:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ