Sooda!
 閲覧数:100
昨日出した質問で、1人の回答者が他の回答者の完全コピーの人がいたのですがうっかり5Pにしてしまいました。
通報はしたのですが消されていない状態です。
どうしたらいいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-25 23:18:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
通報するまでしか私たちには出来ないですよね。そういう人を見つ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 18:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
一応、通報して様子を見ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 13:10:43

この回答の満足度 ★★★★★
私がそのコピーされた本人です。なんで5Pなのかと思いました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 11:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
流星ですよね? 私もその人通報しているのですが削除されません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-26 08:03:18

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら評価を確定した後では難しいですそもそもココの管理者...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-26 01:34:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ